ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月13日

バイキングカヤックありがとう!

バイキングカヤックが最近blogを含めた様々なメディアを最大限に利用して認知度UPを頑張っている。

興味を持った方が最初の1艇を選ぶ時、一番大事なのは認知度。
子供を含めた未経験者に試乗会を行い裾野を広げる。ショップレベルではなくメーカーがやっているので
今までに無く大規模で影響力抜群です。

ちょっと前まではウィルダネス、オーシャン。その後マリブ。時代と共に流れが変わって
これからはバイキングでしょうか?

流れの中にHOBIEカヤックは入っていないのか?って?
HOBIEはね...最初の1艇目で選ぶカヤックではないんですよ。
1艇目の手漕ぎカヤックで限界を感じて2艇目以降、楽に本気で釣りしたい人の選択肢

かなり釣りをやり込んだ方は最初の1艇目でHOBIEを選びますが店に来るお客様の8割は手漕ぎカヤック経験者。
って事で1艇目の選択肢では無いですね。

カヤックの裾野を広げようとするメーカーとそれをお手伝いする方々に感謝。頑張って裾野を広げて下さいね!

HOBIEのイメージダウンは避けたいですからね。色々な意味でwバイキングよ...ありがとう!



このブログの人気記事
【2021年4月 八丈島遠征ジギング】
【2021年4月 八丈島遠征ジギング】

大きなコンテナ船の...
大きなコンテナ船の...

2021 初夏 仙台ロックフィッシュ遠征釣行記
2021 初夏 仙台ロックフィッシュ遠征釣行記

お知らせ
お知らせ

「ホビーカヤック 古〜いレボ16】
「ホビーカヤック 古〜いレボ16】

同じカテゴリー(カヤック&釣り)の記事画像
アウトバックの出荷
2022年 初釣りはタコ
10/9 東京湾ワラサリレー
秋のサワラゲーム
02 ツインパワー メモ
2021 初夏 仙台ロックフィッシュ遠征釣行記
同じカテゴリー(カヤック&釣り)の記事
 アウトバックの出荷 (2022-01-28 08:16)
 2022年 初釣りはタコ (2022-01-07 15:10)
 10/9 東京湾ワラサリレー (2021-10-10 13:14)
 秋のサワラゲーム (2021-09-15 10:45)
 02 ツインパワー メモ (2021-09-01 00:00)
 2021 初夏 仙台ロックフィッシュ遠征釣行記 (2021-06-15 10:23)
削除
バイキングカヤックありがとう!